エルヴィンぽすといっと

気まぐれで更新しています。

GWにOFF

今日は雨の予報もありながらも、凄く良い天気ですね。
風も心地良くて眠気を誘われます…。

仕事柄平日に休みで、土日祝日は仕事をしていることが多いですが、
さすがにこの長い連休(間も入れると10日)だと休みと祝日が被りますね。
でもランチは混むし、カフェは並ばずに入れないし、落ち着く場所がありませんし、正直歓迎しません…。

でも休みの日の街は若い人が多くて良いですね。特に今日は梟にいるので10代〜20代前半が多いです。
ただPUAを考えると、ちょっと層が違うかな、と。笑
いわゆる美人な女子というよりかは、遊びに来た学生!って感じ。

本当は今日日本橋三越武豊展のトークショーに行きたかったんですけどね。
池袋に用事があり断念…。
にしても池袋のショッピング施設は人がかなり少ないですね。
サンシャインにしてもパルコにしてもルミネにしてもカフェ以外全然人がいません。
西口のマルイなんかガラガラです。壊滅的です。
普通に利益出てるのか心配になるくらいの人の流れ…。
まぁ連休の真ん中というのは小売には厳しいものですけどね。

ちなみにですがラグジュアリー業界もかなり厳しいです。いくつかのブランドを除けば恐らくほぼ全部厳しいです。
詳しい数字は訳ありで出せませんが、もっと若い人にも買って貰えるようにならないと…。

時間があれば今日の夜辺りにSAINT LAURENT(サンローラン)の事を中心に少し書きたいと思ってます。
個人的には恋愛とブランド(バッグ)は切っても切り離せない関係だと思っています。笑
PUAコミュニティの中でも少しブランドバッグの話があったと思いますし、ブランドバッグを嫌いな女性はいませんしね。


あーコーヒーの美味しさの違いをわかるようになりたいなぁ…。笑